2013年5月22日水曜日

釣果報告&ご来客(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは定期報告のあきだい氏から!!!

ワイルドそうなカッコ良いバスですね!!!


そしてカッパリン氏からは、本日も鉄仮面祭り(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況ですが、昨日TIMENESS POP STOREのオグラさんとTPSクルーeeyamaさんが遠路はるばるウチの蕎麦屋まで来てくれました(^o^)/!!!

その後、一緒に釣りに行きました!!!結果はどうだったのでしょう!!?
詳細はまた後日^^;)...

オグラさん、eeyamaさん遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m!!!