2014年4月9日水曜日

ナマズ蓮チャン(^o^)/!!!!

本日もカッパリン氏より釣果報告頂いております(^o^)/!!!

なんとっ、ナマズの蓮チャン劇!!!かなりの引きが楽しめたらしいです!!!


詳細は投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況は案内書カラーの最終コーティングが午前中に終わりました。

『後の仕事は日が暮れてからでも出来るし、初出撃イケルっ(^o^)/!!!』急いで準備して出発しました!!!

コバス浮いてた所もあったんですけどね!!何も起こらず終了です^^;)...

セパルチュラの調子やビデオの調子、先日購入したフローターの調子を見たかったんで
任務は遂行いたしました。

赤黒の見た目にやられて買っちゃいました、ゼファーさんのフローターです!!!オールはまだ使いこなせません^^;)....


最後に最近私のドラムの練習メニューは8ビートなんです!!イイ感じの感覚が掴めてきたので、この感覚を忘れない様に毎日ボウイ叩いちゃってます!!!懐かしいな〜、ドラム始めた頃も毎日カセットテープに合わせてボウイ叩いてましたから!!

もちろん、LAST GIGSです!興奮が伝わってきますね〜!!!
演奏、ステージング共に最高です(^o^)/!!!
ドラマー高橋まこと氏もタイトかつパワーがあってカッコイイですね〜(^o^)/!!!