2014年5月21日水曜日

釣果報告&近況!!!

まずは、本日もカッパリン氏より釣果報告頂いております(^o^)/!!!

最近のお得意、セパルプロトにて複数釣果です!!!



カッパリン氏、エンジンかかってきましたね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況は筆書き無事終了いたしました!!!ダイナミックに描ききりました!!!
次はいよいよグラスアイ装着の『入魂の儀式』です!!!


そして、昼にウチの蕎麦屋で蕎麦食べてると、土建業の社長に『桐の木あるんだけど使う?』と聞かれましたので置き場まで見に行かせて頂きました。

桐ってなかなか手に入らないんですよね〜!!かなりお安く譲って頂きましたm(_ _)m!!!
画像だと大きさは解り辛いですが、重くて一人で持つ事は出来ません。



製材所にて角材にして貰わないとルアーに使えませんね^^;)....

この木がどんな状態かまだ解りませんし、ルアーには使えないかもしれませんが、丸太の状態からルアーを作る事で、より深く理解出来る気がしたのでチャレンジしてみます。

これも運命かな?と。^^;)...