2014年10月8日水曜日

遂に40尾の大台へ&1007作業日誌!!!

とりあえず味噌スープ氏より、3尾追加の41尾目報告です(@o@)!!!

8月後半、セパルチュラデビューですから驚異的なハイペースですね〜!!!遅れてきた数釣りスターと言った所でしょうか!!!シーズン終了まで突っ走って下さいませm(_ _)m!!!

ちなみに二大巨頭の数釣り上位2名は、カッパリン氏83尾、戸田氏70尾となっておりますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の作業日誌ですが、ちなみに昨日の分です。最後の最後にエアブラシ調子悪くなってしまって、いったん頭を冷やして本日無事終了いたしました。本日これから筆塗り作業です!!



エアブラシは本当に生き物みたいでちょっとした変化にも気付いてあげないとイケナイですし、『もう手がかかってメンドクサイな〜(>_<)...』なんて思うこともありますが、その都度、掃除や部品を交換したりして調子良くなってくれると、嬉しいですし、カワイクなってきますね(^o^)/!!