2016年8月8日月曜日

釣果報告&作業日誌(^o^)/!!!

またまた釣果報告溜まってしまいましてスミマセンm(_ _)m!!!山盛り報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、第三回オフカイキング宮方さんより、遂に軍曹昇進報告です(^o^)/!!!
宮方軍曹、これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

そして、悪魔のチューナー河合さんより、プロトBVにて60近いモンスターです(@o@)!!!
早くも鬼チューンも炸裂です〜!!!



そして、ダーターマスター佐藤さんからはドンQダーターverにて(^o^)/!!!
佐藤さん、本当にダーターで釣りますよね〜!!!

そしてオトコギ二川さんからはライディーンにて3尾報告です(^o^)/!!!
ですが、まだ納得のサイズに遠いらしく軍曹昇進は保留です^^;)....


そして、タイチさんからはモノリス報告です(^o^)/!!!
このタイチさんアングルは流行るかもしれませんね〜!!!


そして、とぎーさんからはメカマッディ報告です(^o^)/!!!
とぎーさん、今シーズンもよろしくお願いします!!!


皆様、沢山のご報告本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!

私の近況、作業日誌ですが、

筆書きブルーギルの網塗装をしてから

腹オレラインを吹いて

渾身の筆書きです!!



そして、レッドボーンと共にグラスアイ装着の入魂の儀式です!!この工程が気持ちイイです(^o^)/!!!


そしてコーティングです!艶っぽくなりました!!


乾き待ちの間に、ミラーに取りかかります!!!