2017年2月21日火曜日

近況などなど...

更新滞ってしまいスミマセン〜m(_ _)m!!!

もう10日ほど前の出来事ですが、Do it~川橋さんと長野のトップウォータープラッガー星丸君が遊びに来てくれました〜(^o^)/!!!

川橋さんのアマゾンのお土産話、エキサイティングでワクワクしましたね〜(^o^)/!!!
僕もいつかはアマゾンにチャレンジしてみたいです〜!!!

その前に、春になったら琵琶湖に行きますのでよろしくお願いします〜!!!

星丸君も暖かくなったら一緒に釣りに行きましょうね〜(^o^)/!!!

僕一人で飲んじゃってスミマセンでした〜^^;).....



話は変わりますが、ワカサギシーズンも残り僅かということで、新たな武器を入手いたしました、ダイワ棚ハンターGS-miniです(^o^)/!!!



カウンターで狙った水深を攻められるのと、ギヤ比が高いので巻き取りスピードも早いと思われます!!

プラスチックのブッシュをミニ四駆用のベアリングに交換すると軽めのオモリも使えるみたいなので、早速チューニングしてみました!!




これで電動に迫れますかね〜(^o^)/!!!