2017年5月1日月曜日

釣果報告貯まってしまいましたm(_ _)m&信州友の会(^o^)/!!!

いよいよゴールデンウィーク突入ですね〜、その前のものもございますが釣果報告貯まってしまいましたm(_ _)m!!!

まずは、三浦さんよりBVにて初バス50up報告です〜(@o@)!!!モノ凄いボリュームですね〜、おめでとうございます〜(^o^)/!!!

今年は最初から釣りまくっている黒崎さんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!変顔もキレまくってますね〜(^o^)/!!!

川上さんからはBVにて初バス報告です〜(^o^)/!!!写真もバッチリですね〜、おめでとうございます(^o^)/!!!


長野の佐藤さんからもBVにて初バス報告頂きました〜(^o^)/!!!おめでとうございます〜!!!僕も釣らなくては〜^^;)...


ヨシトさんからはイービル、ライディーンにて4尾の爆釣報告です(@o@)!!!流石ヨシトさんですね〜(^o^)/!!!


JAMさんからはメカマッディ報告です〜(^o^)/!!!JAMさん、流石の安定感ですね〜(^o^)/!!!

東條さんからはメカユタ報告です〜(^o^)/!!!ナイスカヤックフィッシュ〜、あと1匹で軍曹昇進です〜(^o^)/!!!

KPさんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!KPさんもあと1匹で軍曹昇進です〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告本当に有り難うございました,m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが、土曜日に『信州友の会』って長野のトップウォータープラッガーの集まりに参加してきました〜(^o^)/!!!


SNSで繋がっている方でも実際お会いするの初めてだったり、一緒に釣りしたりバーベキューしたり本当に楽しかったです〜(^o^)/!!!

残念ながら魚に会えませんでしたが、トップの釣りは釣果だけじゃないですからね〜、本当に楽しい集いでした〜(^o^)/!!!

戸田さん、企画して頂き有り難うございました〜、またお願いいたします〜m(_ _)m!!!