2017年8月15日火曜日

『246』消費税額修正いたしました、釣果報告も沢山頂いておりますm(_ _)m!!!

先日ご案内いたしました『246』の消費税額が間違っていましたので修正いたしましたm(_ _)m!!!ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m!!!

また、お取り扱い店様にはご連絡させて頂いていたのですが、今回ジョイント物の為、製作時間がかなりかかっております。塗装場内もブランクでいっぱいになっており、申し訳ございませんが2回に分けての分納とさせて頂きますm(_ _)m!!!

前半分は『レッドボーン』『筆書きチャートオイカワ』が8月末〜、後半分『ミラー』『バスンチュ』(イレギュラーカラー含む)が10月〜の予定となっておりますm(_ _)m!!!何卒ご理解下さいませm(_ _)m!!!

釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは弾丸ハチロー遠征に行っておりましたタイチさんより、最後の最後にドラマ魚です(^o^)/!!!


宮方さんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!ロストしてしまった鉄仮面スティックも奇跡の生還良かったです〜、また可愛がって下さいませ〜m(_ _)m!!!

KPさんからはイービルジェット報告です〜(^o^)/!!!ゼログラオブザイヤーカラーにて有り難うございます〜m(_ _)m!!!

ゴウドウオフカイもご参加頂きました高橋さんより鉄仮面スティック報告です〜(^o^)/!!!このあとフローター空気漏れで終了したようです💦気を付けて下さいませ〜m(_ _)m!!!

RYOさんからはライディーンにて、なんと54cm(@o@)!!!デカイっ、メモリアルフィッシュおめでとうございます〜(^o^)/!!!
 写真もサイコーですね〜(^o^)/!!!
有り難うございました〜m(_ _)m!!!

二川さんからは長野、富山と釣り旅行してたようです〜、せっかく長野にいらしたのにお会い出来なくて申し訳ございませんでした〜、またお越し下さいませ〜m(_ _)m!!!


皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

最後に、ツカティーさんが動画でセパルチュラで沢山釣って下さってます〜m(_ _)m!!!

詳しい説明まで有り難うございます〜m(_ _)m!!!

釣りガールさゆゆさんの釣りも見所満載ですね〜(^o^)/!!!