2017年9月25日月曜日

釣果報告&釣りなどなど(^o^)/!!!

沢山の釣果報告、本当に有り難うございます〜m(_ _)m!!!

まずは、みゃ〜ちんさんよりカープ優勝記念246報告です〜(@o@)!!!魚種問わずならなら優勝クラスでしょうか^^;)...💦


イービル、ライディーンでもご報告頂いております〜(^o^)/!!!

シングルブレード増田さんからは、またまたお得意セパルチュラ報告です〜(^o^)/!!!
増田さん、本当に有り難うございます〜m(_ _)m!!!

そして、246PVにもご出演頂きました佐藤さんより246報告です〜(^o^)/!!!
佐藤さん、有り難うございます〜(^o^)/!!!

そして、スマイリールアーズ京野さんよりイービル報告です〜(^o^)/!!!
京野さん、今後ともよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

そして、広瀬さんからはマグナムケイズさんの大会にて246フィッシュ報告です〜(^o^)/!!!
第5位おめでとうございます〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、

先日、コータローちゃん、射手ちゃんと夕マズメ出撃し、撃沈💦

みんなで焼き肉食べました(^o^)/!!!

昨日は千葉からダイキチさんがお店にいらして下さりました〜m(_ _)m!!!
ビワコオフカイ相当気合い入ってましたので、ダイキチさん要注意ですね〜💦
ダイキチさん、有り難うございましたm(_ _)m!!!


そして本日、イトウさんと釣りに行ってきました〜(^o^)/!!!

1年ぶりくらいですかね〜、場所も久々だったので期待してなかったのですが、結果4尾ずつ釣れました〜(^o^)/!!!アベレージ小さい所なので小さいですが💦

イトウさんは、まずBVにて!!パナコプターフォトダービーから続く9連続イベントエントリー達成です〜(^o^)/!!!

またBVにて(^o^)/!!!
またまたBVにて〜(^o^)/!!!
そしてフロッグさんのルアーにて(^o^)/!!!

僕は、まず新作プロトにて!!

デカライディーンにて!!
246ミラーにて、ジクネチパターンでした〜(^o^)/!!!

最後にまた新作プロトにて(^o^)/!!!
イトウさん、本日も楽しかったですね〜(^o^)/!!!

また行きましょうね〜!!!