2019年4月1日月曜日

釣果報告&近況など(^o^)/!!!

本日、新元号発表されましたね〜!!!

『令和』徐々に慣れていくんでしょうね〜!!!

話は変わりますが、昨日ミヤさんより釣果報告頂きました〜、避暑地でゲットオンにてゲットしたマジメレッドヘッドサンダーにて(^o^)/!!!


ミヤさん、ナイスフィッシュです〜、有難うございましたm(_ _)m!!!

MiyaネットTVにて動画もupされてますので是非チェックしてみて下さいませ〜!!


詳細は投稿写真コーナーにて!!!



私の近況ですが、

4600cクラシックのブッシュにベアリングを入れてみたり、


今シーズン、ラストワカサギ行ってきたり、

トップ党も最新刊発刊されましたね〜(^o^)/!!!

有り難い事に、ALVAN ゼログラビティDVDのレビューも書いて頂いております、パリコレさん有難うございますm(_ _)m!!!

そして新作ドラガチュラの広告も掲載して頂きましたm(_ _)m!!!


そのドラガチュラのパーツもサンプルが到着いたしました(^o^)/!!!



完成までもう少しお待ち下さいませ〜m(_ _)m!!!