2019年6月22日土曜日

ドラガチュラ前半分発送致しましたm(_ _)m!!&釣果報告(^o^)/!!!

新作ルアー『ドラガチュラ』本日発送いたしましたm(_ _)m!!!


何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

予約など取っていないショップさんもございますので、入荷のタイミングでチェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!

製作中の写真もupさせて頂きます。










釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは、まっすんさんよりサーフェイスボムカップ4位報告&沢山報告です〜(^o^)/!!!
まっすんさんおめでとうございます〜、賞品ルアーも可愛がってあげて下さいませ〜m(_ _)m!!!


ゼログラ初投稿!chyappy39さんからはデカライディーン報告です〜(^o^)/!!!
chyappy39さん、これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!
セパルチュラでも💦


たけぞうさんからはライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!
たけぞうさん、今シーズンもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

Do it~川橋さんからはBAZZERにて50up報告です〜(^o^)/!!!
タイムリーな情報やヒントも頂けますので、レンタルカヤック&Do it~ガイド是非ご利用下さいませ〜m(_ _)m!!!

不破さんも爆釣されたみたいです〜(@o@)!!!
デカライディーンミノーでも有難うございました〜m(_ _)m!!!

ヨシトさんからはデカライディーン報告です〜(^o^)/!!!
流石ヨシトさんであります〜!!!

ウエジマさんからもデカライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!
ウエジマさん、これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

村上さんからは荒クレ入隊報告です〜(^o^)/!!!
写真も荒クレてますね〜!!!

1020takagi_02さんからはお得意BAZZERにて(^o^)/!!!
ぶっとい魚ですね〜(@o@)!!!

出志さんからは爆釣報告頂きまして、もう大佐昇進いたしました〜(@o@)!!!
最速記録じゃないですかね〜💦
56.5cmの動画もyoutubeにup頂いております〜、是非ご覧下さいませm(_ _)m!!!


レジャンドカッパリンさんからも初バス報告頂いております〜(^o^)/!!!
カッパリンさん、今シーズンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

mappon0919さんからは荒クレ入隊報告です〜(^o^)/!!!
お住まいも私と近くみたいなので、釣り場でお会いした際にはよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

しょう坊さんからは令和初fish報告頂いております〜(^o^)/!!!
しょう坊さん、令和もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

RYOさんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!
流石RYOさん、釣りますよね〜!!!今年のビワコオフカイもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

n_b.ykさんからはBV報告頂きました〜(^o^)/!!!
n_b.ykさん、これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

皆様、沢山のご報告本当に有難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!