2019年9月12日木曜日

ビワコゴウドウオフカイ締切&釣果報告&近況!!!

ビワコゴウドウオフカイvol'2のエントリーですが、準備の関係で締切を9/15とさせて頂きますm(_ _)m!!!

考え中の方も一応ご連絡下さいませ〜m(_ _)m!!!

溜まりに溜まってしまいました釣果報告です〜m(_ _)m!!!

まずは宮坂さんよりドラガチュラ報告です〜、お見事ですね〜(^o^)/!!!

そしてご一緒していた長野のホリさんもデカライディーンにて(^o^)/!!!



長野に遊びにきて下さった奥谷さんもナイスフィッシュです〜(^o^)/!!!

黒岩さんからはドラガチュラ報告です〜、ビワコオフカイお手柔らかに〜(^o^)/!!!

ヨウイチさんからもドラガチュラ報告です〜、良いバスですね〜(^o^)/!!!

河合さんからはドラガチュラにて59を写真撮影中にドボン後の51(@o@)💦

BAZZERにてダブルヒットも(@o@)!!!

トールさんからはデカライディーン報告です〜(^o^)/!!!

you8_twさんからはデカライディーンにて荒クレ入隊報告です〜(^o^)/!!!

fc,masamasaさんからもデカライディーン報告です〜(^o^)/!!!

マッスンさんからは渋かった琵琶湖釣行にて流石のフィッシュです〜(^o^)/!!!

マキDさんからは、流石のつちのこ報告です〜(^o^)/!!!

出志さんからは初ドラガチュラフィッシュが53cm、ただいま2位でございます〜(^o^)/!!!

ハチ君からはデカライディーンにて荒クレ入隊報告です〜(^o^)/!!!

サーフェイスボム副代表A-3さんからはドラガチュラにて51.5cm、ただいま3位でございます〜(^o^)/!!!

なつかし屋の楠戸さんからは安定のドラガチュラ報告です〜、いつも有難うございますm(_ _)m!!!

山條さんからはイービル報告です〜(^o^)/!!!

サクライさんからもご報告です〜、お久しぶりです〜(^o^)/!!!

KPさんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!

JAMさんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!

そして先日ご一緒したのですが、イトウさんからはパナコプターダービーから続く連続エントリーを継続のドラガチュラフィッシュです〜(^o^)/!!!

皆様沢山のご報告、本当に有難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが

今年も避暑地でゲットオン行ってきました〜、今年も楽しすぎましたね〜(^o^)/!!!

ラフォンテーヌアルジャンテ佐藤さん夫妻、バスポンド松井さん、トップ党工藤さん、毎年ご参加のゲットオンメンバーの皆様、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m!!











また、はるばるウチのお店までいらっしゃって下さった奥谷さん、池口さん

池口さん、マキDさん、よっちゃんも(^o^)/!!!

長野のホリさんもいらして下さいました〜(^o^)/!!!

皆様有難うございました〜m(_ _)m!!!