2021年5月19日水曜日

ハチローゴウドウオフカイ2021中止&『ZEROGRAVITY CLASSIC REVIVAL』

 

今年のハチローゴウドウオフカイですが、アッキーさんと話し合った結果、中止とさせて頂きます。

楽しみにしていた方々大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

全国的な感染状況や変異株、そして秋田でもクラスターが起こり他県の方との接触は控えて下さいなどのアナウンスもあるそうです。『緊急事態宣言』が出てなければ良いのではないかとの声もあると思いますが、ルールを守って個人的に八郎潟に行く分には問題ないと思いますが、地元の方にウエルカムされてない状況でのイベントは控えた方が良いと結論いたました。来年はコロナが落ち着いているのが一番の理想ですが、今年より状況が良くなっていれば出来る形を模索したいと思っております。僕としても楽しみにしていただけに苦渋の決断ですが何卒ご理解下さいませm(_ _)m

話は変わりますが、今年度1stリリースは『ZEROGRAVITY CLASSIC REVIVAL』と題しまして、再発のリクエストを沢山頂いておりましたゼログラビティの原点『パナコプター』。

ポッパー、ダーター、チャガーをワンタッチでチェンジ出来る『ドンQホーテ』をリリースです。

今回『パナコプター』『ドンQホーテ』ともに細身にリシェイプし直しており、すでにお持ちのユーザー様にも楽しんで頂けると思います。ゼログラビティ取扱店までお問い合わせ下さいませm(_ _)m!!!



よろしかったら実釣動画もご覧下さいませ。