2013年9月25日水曜日

驚愕!!釣果報告ラッシュ(@o@)!!!

更新滞って釣果報告溜まってしまいましたm(_ _)m!!!

まずは、私と同じ長野の佐伯氏から(^o^)/!!!

この時季、5尾と見事な数釣りです!!!


そしてカッパリン氏からは2件の投稿で9尾と大漁捕獲(^o^)/!!!

プロトセパルやプロトライディーンが炸裂してます!!!



そしてライディーンフォトダービー大物賞覇者のFunky!!氏からもセパルプロトにて50up投稿が!!!

と言いますか55くらいあるんじゃないですか(@o@)!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も2、3日前に釣りに行ってきました!!
もう季節は秋と言った感じで反応少なくなってました^^;)...

『今日はボウズかも!!?』

強引にゴチャゴチャした所にブチ込んでオチパクででました^^;)...
そしてコチラは良い所にキャストが決まって1mくらいランさせての気持ちの良い1尾!!
サイズはカワイイですが^^;)...

その後セパルに2バイトありましたが、小さいのが羽根というかペラをつついた感じでした!!

秋ならではのBIG ONEを狙いたいんですが、なかなかコンディションの良いフィールドが無いんですよね!!!


最後に、HPのTV画面更新いたしました!!フローターで荒クレ乱獲しておりましたTERADA氏です(^o^)/!!!