2013年10月5日土曜日

秋の荒食い!?&DIY(^o^)/!!!

更新滞ってしまいスミマセンm(_ _)m!!!
ルアー制作以外の作業がバタバタしてるのですが、今月後半には落ち着きそうですのでそこでライディーンミノーを一気に仕上げる予定でございます、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m!!!


釣果報告も溜まってしまいました!!!


まずは、おなじみカッパリン氏から(^o^)/!!!

秋の荒食い!?見事なマッチョバスです!!!


長野の佐伯氏からも、47cmのBIG ONE報告が(^o^)/!!!

長野は本当に大物がいるフィールドが少ないんですがお見事です!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も本日、セパルチュラのテストを兼ねて釣りに行ってきました!!まだ微調整で気になる所がありましたので....

気温は一気に下がりましたが、水温は暖かく『まだまだチャンスありそう!!』と思いポーズも長めに取り落ち着いて打っていきました。

ハング脇のブッシュにキャストも決まり、追尾してキチンと喰って来た感じの理想の釣れ方です!!!
かなりカワイイサイズですが^^;)...

けれどテスト的にも満足出来たので1周回って終了しました!!!


そそくさと帰りたかったのは家に帰ってやりたい事があったんで...

最近、夜中にやる事が多くて昼間寝なきゃイケナイ日が多々あるんですが、部屋が明るくて寝辛いのが悩み所^^;)...

ネットで調べてみると良いものが!!!

『遮光の障子』!!?

お値段はしましたが早速張り替えます!!!

まずは古い障子を剥がしまして、

ついでに枠に色も塗っちゃったりなんかして^^:)..黒のステインをハケ塗りっ!!!
してからウワサの遮光障子を貼ります!!!

カッコイイ(^o^)/!!!   で、早速取り付けます!!!




昼間なのに真っ暗じゃん(@o@)!!!遮光障子おそるべし!!!