2013年11月20日水曜日

やりました!!!&おしらせ(^o^)/!!!

本日、ベルギー戦やりましたね〜(^o^)/!!!

最近、お約束となりつつあるヤラカしからの逆転劇!!!

興奮で眠気も吹き飛びましたよ!!!

選手交代もハマってますし、ワールドカップ本戦をふまえてこのチームを作り上げてきたとするならばザッケローニ監督流石ですね!!!


と、サムライジャパンと絡めて作ってきた訳ではないのですが、あるショップ様からオリカラの依頼を受けて製作中です。ライディーン、サムライブルーボーン!!!


しかし、残り少ないライディーンペラの在庫がある限りですので、ごく少量となっておりますm(_ _)m!!!

またリリース近くなりましたらご連絡いたします!!何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!








もう一つ、お知らせなのですが、ライディーンフォトダービーを盛り上げて頂いた、福島の松ちゃん氏の提案でゼログラビティオフ会を開催する事にいたしましたm(_ _)m!!!

来年2014年7月19、20、21日の、場所は八郎潟もしくは東北のフィールドと、今決まっているのはこんな感じです。

シンプルにゼログラビティのユーザー様で集まって釣りをしようって感じのイベントです。

まだ先の話ですので詳細は決まっておりませんが、コチラもよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!