2013年12月5日木曜日

入魂の儀式(^o^)/!!!

更新、かなり滞ってしまい誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m!!!


ライディーンミノー、上位入賞者カラーにかなり手こずってしまいました!!!
しかし、本日無事カラーリング全部終了いたしましたm(_ _)m!!!

かなり面白いものに仕上がりましたので完成したらブログでご紹介させて頂きますm(_ _)m!!!


そして残されたのは、グラスアイ装着、ネーム入れ、ウレタンコーティングとなっております!!!

クリスマスまでには送りますのでもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m!!!


これからグラスアイ装着の入魂の儀式となっております!!!







そして、明日はライディーンオリカラリグ組み予定です!!

出来上がりましたら写真と共にショップ様もご紹介させて頂きますm(_ _)m!!!