2014年2月19日水曜日

釣果報告!!!

全国的な大雪で大変な思いをされている方も多いと思います。

コチラ長野でも雪に慣れているとはいえ、平野部でこの大雪は近年あまりなく、交通網が麻痺した状態が続いておりました。

ようやく高速道路が開通したとはいえスーパーやコンビニでも品薄状態が続いてますので、仕事や生活の上で苦労されている方も沢山いらっしゃると思います。早く通常の生活に戻りたいですね。

大雪続きで真冬の気分ですが、あと10日もすれば3月、いよいよ春も間近といった所でしょうか。

カッパリン氏から、釣果報告頂いております!!!キズだらけのイービルが数百匹というバスを連れて来てくれた歴史を物語ってますね〜!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!