2015年1月20日火曜日

『OUTING』

2月8日にROTTONさんと大阪のイレクターズさんによる『OUTING』というイベントが開催されるようです!!!


イレクターズさんによるオールドタイムなキャンピング展とロットンさんによるサーフェイスゲーム展。といったイベントです。

釣り人にとって興味深いのはもちろんですが、私も最近、『ワカサギの穴釣りしてその場で食べたい!』って思っていろいろ調べてオールドのコールマンのシングルバーナーとかとても気になっていたので、アウトドアが好きな方にはたまらないイベントですね!!!

詳しい内容はコチラでご確認下さいませm(_ _)m!!!

http://www.rotton.jp/outing.html



最後にゼログラHPですが、筆書きネズミで大漁捕獲、鉄仮面での釣果でも沸かせてくださいました、エントリーNo.22櫻井氏です(^o^)/!!!