2015年1月25日日曜日

Xデーは近いのか^^;)?

昨日、味噌スープ氏よりワカサギ報告を頂きました(^o^)/!!!



なんとっ、240尾くらい釣れたらしいです(@o@)!!!流石、もう今季相当行っているみたいです!!

今度、私も連れて行って貰う予定ですm(_ _)m!!!



私の今年のワカサギ釣りの課題は

1、オリジナルタックルで挑む

2、その場で釣ったワカサギを食す

です!!

早速、シングルバーナーを買いにアウトドアショップへ(^o^)/!!!

いろいろ考えましたがsnow peakのギガパワーデルタポッドCBにいたしました!!!

普通のガスボンベが使える事とメカメカしさにヤラレてしまいましたね(^o^)/!!!