2015年11月15日日曜日

カラーリング終了いたしました(^o^)/!!!

更新滞っている間に、『プリズナー』、『ミラー』のカラーリング終了いたしましたm(_ _)m!!!



見てるだけで爽快感があります!!コチラの『プリズナー』カラーですが、ソルト用メタルジグのグローのストライプってカラーがございますが、バスのトップ用に落とし込んだイメージですm(_ _)m!!!昼間でも下から見たら影になりますし、グローカラーをストライプにする事によって、よりバスを惑わす事が出来るんじゃないかと思いました。実際、魚からの反応も良かったのですが、引き続き時間をかけて検証して行きたいと思っておりますm(_ _)m!!!



そして、最後に『ミラー』も終了です(^o^)/!!!安定の長時間作業に終わってホッといたしました!!!角張ったボディに全面アルミ貼りと生物感と言うよりは、機械っぽさがハンパないです^^;)..


これからネーム入れに入ります!!!