2015年11月24日火曜日

釣果報告&リグ組み開始(^o^)/!!!

今年は暖かいと言われてますが、それでもいよいよ冬に突入するタイミングで釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずはライディーンを使わせたら右に出る人は居ないと言われてます、あきだい氏よりライディーン報告です(^o^)/!!!

流石あきだいさんです(^o^)/!!!


そして、カスミ番長ふっく氏からは、なんとドンQにて4尾報告です(@o@)!!!
昨年のセパルダービーでも後半釣ってましたからね〜!!!ドンQダービー通算24尾目となりましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には遂にリグ組み開始いたしました!!!




やはりリグ組みすると見え方が違ってきますね〜(^o^)/!!!只今、『筆書きシイラ』、『レッドボーン』終了いたしました!!!