2016年2月20日土曜日

いよいよ明日はKEEPCASTですね〜(^o^)/!!!

いよいよ明日はKEEPCASTですね〜(^o^)/!!!

キープキャストというイベントは今年で3年目ですかね〜!いつかは参加させて頂きたいと思ってましたが、こういう形で参加させて頂いてコマツさんにはとても感謝しておりますm(_ _)m!!!

コマツさんは、言わずとしれたコークヘッドヒップスターズのVoであり、釣りとファッションをクロスオーバーさせたアパレルブランドSUSPENDを展開したり、釣りに興味ない人にも釣りの楽しさ、魚や釣りを大切に思う気持ちを伝えるフリーペーパーLowBiteを発刊している方です。

コークヘッドヒップスターズはハイスタンダードなどと共に90年代に起こったストリートシーン、インディーズパンクブームの立役者ですので、当時バンドをやっていた僕たちにとってのヒーローでもありました。AIR JAM見に行きましたしね〜!!

知っている方も多いと思いますが、僕は以前フロッグさんに勤めてました。僕がフロッグさんに入社したての頃にロッド&リールの『ロックでフィッシュ』コーナーのゲストがアライさんの回の取材に、アライさんのご好意で呼んで頂きました。と、いうより休みにも関わらず押し掛けてしまいましたよ^^;)...

それ以来、フロッグさんとコマツさんとの打ち合わせや飲み会などにも呼んで頂き、というかその度に押し掛けてたのですが^^;)...アライさんのご好意には本当に感謝しておりますm(_ _)m!!

その当時、フロッグさんとサスペンドさんのコラボでメタルガンディーニというルアーがございました。コマツさんのウイングとボディーにスタッズを付けるというアイディアに度肝を抜かれました!!

そのMETAL企画を今の僕に声をかけてくれるなんて(@o@)!!!
震えますよね〜、そんな思いを込めて製作したルアーが『メタルセパルチュラ』ですm(_ _)m!!!

『SSPD WARS ライディーン』に関しましては、前回書かせて頂いた通りですが、SSPDWARSバドやスパイディーバド、KISSやスイサイダルとのクロスオーバーは、いまではいろんな所で見たりしますが、コマツさんが最初にやり始めた事ですからね〜!!

そのコマツさんから、SSPD WARS企画のお話を頂いて、コチラも震えましたよ!!!

そんな思いの詰まったルアーです。釣れる釣れないには関係ないかもしれませんが、そんな思いも受け取って頂けたら嬉しく思いますm(_ _)m!!!



LowBiteさんのブースでは、尊敬するクワイエットファンクさんのSSPDWARSデカダンス、イカしたイラスト、リペイントで有名なマグアタックさんのイラスト入りサングラス、そして豪華景品が当たるクジもあるそうです。そしてコマツさんらしいメッセージの詰まった展示物など見所満載です!!!キープキャスト行かれる方は是非ともLowBiteさんのブースに足を運んでみて下さいませm(_ _)m!!!