2016年2月24日水曜日

軍曹一番乗り(@o@)!!!

まず、先日のキープキャストにてサスペンドさんとのコラボルアーご購入頂いた方々、誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!関東、東北、四国地方など、遠路はるばる名古屋まで行かれたというご連絡も頂きました、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

サスペンドさんとのコラボ言う事で、かなりスペシャルな仕様ですが、実釣仕様ですので、また釣れたらご報告下さいませ〜m(_ _)m!!!


なんと、カッパリン氏よりライディーンにて今季4尾報告となりまして(1尾目で入隊、3尾追加で軍曹昇進です)、軍曹昇進一番乗り、カッパリン軍曹の誕生です(^o^)/!!!



軍曹グッズ&取れちゃったリヤペラも送らせて頂きますm(_ _)m!!!

まだ2月だというのに流石ですね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

ライディーンお持ちの方々、是非チャレンジ下さいませ〜m(_ _)m!!!



話は変わりますが、アブディールの堀田さんが発刊したムック本『MUNCH IT』、早速拝見させて頂きましたm(_ _)m!!!

写真もセンス良くカッコイイですし、誠実な人柄が伝わってくる文章も素晴らしいです!!
本当に読み応えがありますね〜!!!
 
Vol'2も期待しております〜m(_ _)m!!