2016年3月6日日曜日

ワカサギ最終戦&釣果報告などなど!!

まずは、カッパリン軍曹からギル報告です(^o^)/!!!縦縞模様のクッキリでた綺麗なギルですね〜!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



昨日は味噌さんと諏訪湖にてワカサギ最終戦に行ってきました(^o^)/!!!

行く前までは300釣りましょうなんて言ってましたが、マズメチャンスに3尾のみと渋めのスタート^^;)...

そして、味噌さんは安定の変顔です(^o^)/!!!


思いっきり多く見せても渋かったですよ^^;)...

それでもゆっくり話ながらの時間がなんとも楽しいです!!そして、『次は一匹でも多く釣りたい!』と仕掛けなどいろいろ考えてる時間もとても楽しいです(^o^)/!!

味噌さん、有り難うございましたm(_ _)m!!また来年行きましょう!!そして、来年はたくさんの方々とワカサギ集会開きたいですね〜(^o^)/!!!

せっかく諏訪まできたのでタイムネスさんにお邪魔してきました(^o^)/!!!


カッコイイもの沢山有りましたね〜!!!オグラさん、そして戸田さん、いろいろ有り難うございましたm(_ _)m!!!