2016年3月23日水曜日

釣果報告&海釣りデビュー(^o^)/!!!

まずは、今季も絶好調!ミヤさんよりライディーンフィッシュ報告頂きました(^o^)/!!!



釣果報告コーナーには動画もついてます(^o^)/!!!


そして、トップウォータールアーやアパレル系も展開してます、ジョニーライフの加統氏よりドンQホーテ報告頂きました(^o^)/!!!

ゼログラビティルアーを使って頂き本当に有り難うございますm(_ _)m!!!

ジョニーライフ様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、先日、知り合いの内山さんのマイボートに乗せて頂き、海釣りデビューしてきました(^o^)/!!!


もともとバスマンでありながら、こんな立派なボートで海釣りを楽しんでいる内山さんです(^o^)/!!!


当日、波の予報も高かったので、無理だったら近場で違う釣りも考えていたのですが、朝は落ち着いてましたので、ロングドライブのスルメイカ釣りを決行いたしました!!!

最初はアタリも解らず、釣れてしまったのですが^^;)、活きてるイカに感動しましたね〜(^o^)/!!!


かなり良い日だったらしく、同船した4名みなさん、一人三桁近くと爆釣劇となりました(@o@)!!


この袋、3、4袋ずつでした!!!釣ってるうちに少しづつアタリも解るようになり、100号のオモリを受け止めるスルメイカのパワーにビビリました!!!

ほんとに釣らせて頂いたんですけどねm(_ _)m!!!

内山さん、そしてカトウさん、グッチさん、いろいろご迷惑おかけいたしましたが、有り難うございました!!また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m!!!

そして、帰ってきて早速、刺身をキモ醤油で頂きました!!

美味すぎましたね〜(^o^)/!!!明日は塩からにチャレンジです!!!