2017年1月29日日曜日

寒波釣果報告&今季初ワカサギ(^o^)/!!!

少し前に全国的に寒波が来てましたが、その中でも釣果報告頂いております〜(^o^)/!!!

流石、カッパリン氏ですね〜(^o^)/!!!


積雪の中でバスの写真が映えますね〜(^o^)/!!!

皆様も路面のスリップなどくれぐれもお気をつけ下さいませ〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には昨日、今シーズン初ワカサギに行ってきました〜(^o^)/!!!

そして初めての一人でドーム船です〜、知らない方ばかりで緊張はありましたが、フレンドリーな方ばかりでとても楽しめました〜(^o^)/!!!


タックルはいつもの自作タックルです!リールはリョウビのアラートに統一してみました!!カッコイイですよね〜(^o^)/!!!

釣果は77尾と微妙でしたが、今回はブドウ虫を使って寄せてみたり、仕掛けもいろいろ試したり出来たので意味のある釣行になったと思います〜m(_ _)m!!!

竿やオモリの関係ももう少し煮詰めたいですね〜、タックルコーディネートもう少し試したいです〜(^o^)/!!!

しかし、奥が深いです〜...


最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊No'32、とぎー軍曹です(^o^)/!!!