2017年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます&ZEROGRA of the year2016(^o^)/!!!

新年明けましておめでとうございます(^o^)/!!

皆様、昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m!!!

昨年はオーパファイトクラブから始まり、ハチローオフカイ、ビワコオフカイ、そして避暑地でget onなどのイベントを通じて沢山の出会いがございましたm(_ _)m!!!

今年もイベントを通じて沢山の方と楽しめればと思っておりますm(_ _)m!!!

また、ドンQダービーの賞品を始め、一昨年のゼログラオブザイヤーの賞品も遅れてしまっていて申し訳ございません。新年早々取りかかりますのでもう少しお待ち下さいませm(_ _)m!!!

年末年始に製作いたしました、ショップ様オリカラルアーのご紹介をさせて頂きますm(_ _)m!!!

バスポンド様のライディーン『メカBPタイガー』

バスプロショップ2&4様のセパルチュラ『チェッカーフラッグカラー』

14KCD様のBVアルミ貼り『おめで鯛』カラー

ご購入頂いた皆様、誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!

また、間に合わなかったショップ様、申し訳ございませんm(_ _)m!!!
出来上がり次第、発送致しますので、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m!!!

そして、一昨年の賞品を送っていないので、心苦しいのですが、新年お年玉的な意味を込めてゼログラオブザイヤー2016の抽選をさせて頂きますm(_ _)m!!!

有り難い事に、昨年91名の方から釣果報告頂きましたm(_ _)m!!!

皆様のお名前を書いた紙を折り畳んで、大きな袋に!!!



良くシェイクいたしまして...

2枚取り出しました!!!


1枚目は...


オグマ氏!!!


2枚目は.....




ダイキチ氏!!!


オグマさん、ダイキチさんおめでとうございます(^o^)/!!!

イービルジェットのお好きなカラーをプレゼントさせて頂きますm(_ _)m!!!
またご連絡いたしますが、お好きなカラーを考えておいて下さいませ〜m(_ _)m!!!


それでは皆様、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!