2017年10月23日月曜日

釣果報告、白熱の246ダービー(@o@)!!!

スミマセン、更新滞っている間に釣果報告溜まってしまってましたm(_ _)m💦

まずは村上さんより3尾報告です〜(^o^)/!!!次回は変顔こだわるって言ってましたが十分変顔ですよ〜^^;)💦

不破さんからはビワコオフカイ後のナイスフィッシュです〜(^o^)/!!!来年お互いリベンジしましょうね〜(^o^)/!!!

コータローちゃんからは246(フシロー)大漁報告です〜(^o^)/!!!コータローちゃん、かなり使い方確立してるんですかね〜!!!


東條さんからもライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!東條さんも来年リベンジしましょうね〜(^o^)/!!!

黒崎さんからはデリンジャー祭り報告です〜(^o^)/!!!黒崎さん、変顔もハズシませんよね〜(^o^)/!!!


二川さんからはライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!流石二川さん、久々ライディーンでもあっさり釣っちゃいますよね〜(^o^)/!!!

ビワコオフカイ準優勝の黒岩さんからはBV報告です〜(^o^)/!!!貫禄の釣果ですね〜!!!

まっすんさんからはドンQ&モノリス報告です〜(^o^)/!!!

この写真の日とは異なりますが、じゅんやさんとの名コンビで昨日のサーフェイスボムカップ準優勝したみたいです〜、じゅんやさんまっすんさん、おめでとうございます〜(^o^)/!!!

とりあえずビールさんからは246報告です〜(^o^)/!!!写真ブレてますがアル中ではなく寒さみたいですのでご心配なく〜^^;)💦

ビワコオフカイご参加頂きました河瀬さんからは246にてまるまる太ったビッグバス(@o@)!!この時点で首位タイの52cmおめでとうございます〜(^o^)/!!!


あきだいさんからはBV&ドンQ報告です〜(^o^)/!!!あきだいさん、ワッペンお送りいたしますね〜(^o^)/!!!

そして三浦さんからは246ダービー首位更新となる54.5cm報告です(@o@)!!!
まさにモンスター💦
三浦さん、おめでとうございます〜(^o^)/!!!


みゃ〜ちんさんからはビワコオフカイ賞品ゼロボールにて初報告です〜(^o^)/!!!
みゃ〜ちんさん、コバスフィールドで荒クレフィッシュ流石です〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況ですが、コークヘッドの新譜買っちゃいました〜(^o^)/!!!
『COVERHEADⅡ』という事でカバー集なのですが、選曲センスも一捻り流石コークヘッドですね〜(^o^)/!!!釣り行く時もテンションあがっちゃいますね〜!!!

タイムネスさんで通販して頂いたのですが、タイムネス15周年Tシャツと一緒におくって頂きました、コチラも毎年恒例の楽しみにさせて頂いてます(^o^)/!!!

オグラさん、いつも有り難うございます〜m(_ _)m!!!