2017年11月7日火曜日

246後半少し遅れております&釣果報告ですm(_ _)m!!!

ブログ更新滞っておりましてスミマセンm(_ _)m!!!

246後半分ですが作業が遅れてましてもう少しかかってしまいそうです、申し訳ございませんm(_ _)m!!!フォトダービーの方も後半分だけ延長しようかと思っております、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m!!!

釣果報告も頂いております〜(^o^)/!!!

まずは、群馬の河合さんより246報告です〜(^o^)/!!!前回大物賞キングの河合さんの追い上げがきましたね〜(^o^)/!!!

野沢さんからはデリンジャー報告です〜(^o^)/!!!寒くなってきても流石ですね〜(^o^)/!!!

櫻井さんからは246にて3尾報告です〜(^o^)/!!!前回数釣りキング釣りますよね〜(^o^)/!!!

とぎーさんからはBV報告です〜(^o^)/!!!とぎーさん転勤で九州からのご報告です〜(@o@)!!!いろいろ大変だとは思いますが頑張って下さいませ〜m(_ _)m!!!

皆様、沢山のご報告本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!


ローバイト最新刊発刊されましたね〜(^o^)/!!!

今回もローバイトデイキャンプやSHANKさんの自作ルアーフローターフィッシング、アンドウさんのルアー紹介など読みどころ満載ですね〜(^o^)/!!!

ゼログラビティでも広告掲載して頂きましたm(_ _)m!!!

いつもは新作ルアーの先取り報告が多いのですが、珍しくイメージ広告っぽくしてみました。題して『キテレツプラッガーFILE』^^;)...

第一弾として同じ長野のコータロー氏にモデルになって頂きました〜m(_ _)m!!!

お陰様でクレイジーな広告に仕上がりました(^o^)/!!!

シリーズ化していきたいと思ってますので、我こそはというゼログラフリーク、キテレツプラッガーの皆様、是非ご連絡下さいませm(_ _)m!!!