2018年4月16日月曜日

昨年のハチローゴウドウオフカイの動画をupいたしました&釣果報告(^o^)/!!!

昨年のハチローゴウドウオフカイの動画をupいたしました。

長くなってしまったので3部構成になっております。形式ばらないオフカイの和やかな雰囲気を感じて頂けたらと思っております。

ご参加頂いた方々有難うございました、ただいま本年度ハチローゴウドウオフカイ参加者募集してますので、沢山の方々のご参加お待ちしております〜m(_ _)m!!!











釣果報告も沢山いただいております〜(^o^)/!!!

まずはヨシトさんより246にて45cm報告です〜(^o^)/!!!
ヨシトさん、ナイスフィッシュ〜、ただいま後半ダービー4位タイになります〜(^o^)/!!!

安田さんからも246報告頂いております〜(^o^)/!!!
安田さんも45cm、4位タイとなっております〜、初バスおめでとうございます〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!