2018年4月23日月曜日

釣果報告&近況などなど....

まず私の近況報告いたします〜m(_ _)m!!!

先日、今季初釣りに行ってきました〜!!!
ワタクシゴトなのですが、今月はじめに事故貰ってしまい車も台車でなかなか釣りに行けなかったのですが、佐藤さん、ダイスケ君、そしてグロデベのエーシンさんと釣りに行ってきました(^o^)/!!!

やっぱりみんなで釣りは楽しいですね〜(^o^)/!!!釣果は寒かったですが^^;))...

エーシンさん、もう少し暖かくなったらまた遊びに来て下さいませ〜m(_ _)m!!!

お誘い頂いたダイスケ君、佐藤さんボートも出して頂き有難うございましたm(_ _)m!!!

あともう一つ近況ですが、ジャンクフード様からコラボのアンカニーチャップを製作させて頂きましたm(_ _)m!!!

ワタクシなんかがとオコガマシイのですが。有難く製作させて頂きましたm(_ _)m!!!

ブランク届いた時は感動してしまいました💦

ゼログラ印120%詰め込みましたので、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは、みゃ〜ちんさんよりライディーンにて爆釣報告です〜(@o@)!!!
みゃ〜ちんさん、釣り過ぎ有難うございました〜(^o^)/!!!


RYOさんからは、246にて51cm、デカイっ(@o@)!!!
後半ダービー首位に立ちました〜(^o^)/!!!

JAMさんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!
どや顏投稿ブームきますかね〜(^o^)/!!!

あきだいさんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!
やはりあきだいさんxライディーン最強ですね〜(^o^)/!!!

ミキさんからはライディーンにて「メモリアルフィッシュ報告です〜(^o^)/!!!
ミキさん頑張ってたので私もとっても嬉しいです〜、次は変顔報告お待ちしております〜(^o^)/!!!


タイチさんからも変顔爆釣報告頂いております〜(^o^)/!!!
思わず笑っちゃうタイチさんの変顔やはりサイコーですね〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告本当に有難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!