2018年7月20日金曜日

釣果報告です(^o^)/!!!

オフカイ挟んでしまったので滞ってしまった釣果報告upさせていただきます〜m(_ _)m!!!

まずは不破さんよりオフカイ前のデカライディーン報告です〜(^o^)/!!!
オフカイロスに落ち入ってますかね〜、お仕事頑張って下さいね~m(_ _)m!!!

大谷さんからはクラモチさんとのコラボロッド&ライディーン報告です〜(^o^)/!!!
メカにブラックシルバーリールがカッコイイですね〜(^o^)/!!!

東京ボウズさんからもクラモチさんとのコラボロッド報告です〜(^o^)/!!!
このコーデもサイコーに似合ってますね〜(^o^)/!!!


宮井さんからもクラモチさんとのコラボロッド&ライディーン、セパルチュラ報告です〜(^o^)/!!!
筆書きカエルにB級テイストのリール、みなさんセンス最高ですね〜(^o^)/!!!


デリンジャー使いエリさんからまたまたデリンジャー報告です〜(^o^)/!!!
毎回釣ってる感じですよね〜(^o^)/!!!

イノワークスさんよりデカライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!
イノワークスさん、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

ゴウドウオフカイvol'2、参加賞ルアー『ゼロチェムビッグ』にてアッキーさんチームの若手ゆーすけさんよりご報告頂きました〜(^o^)/!!!
アッキーさんチーム、ゼログラチーム、入り乱れて楽しんでいければサイコーですね〜(^o^)/!!!

最後にマツザッキさんからもデカライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!
マツザッキさん釣りますからね〜、大佐目指してご報告お待ちしております〜m(_ _)m!!!

皆様、沢山のご報告有難うございました〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!