2019年5月20日月曜日

釣果報告&近況(^o^)/!!!

若干アフター気味ではありますが、いよいよシーズン本格化、沢山の釣果報告頂いております〜(^o^)/!!!

まずはゼログラ初投稿!川口さんよりデカライディーンにて53報告頂いております〜(@o@)!!
川口さん、イキナリデカすぎですよ〜💦

ハイジマさんからもデカライディーンにてグッドサイズ報告です〜(^o^)/!!!
カッコイイバスですね〜!!!


河合さんからはデカライディーン&BAZZERにて2日分のご報告です〜(^o^)/!!!
BAZZER一番乗り報告有難うございました〜m(_ _)m!!!





佐藤さんからもデカライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!
グッドサイズじゃないですか〜💦

トールさんからは2日連続デカライディーンミノー報告です〜(^o^)/!!!
トールさん、2日連続で良いバス釣り過ぎですよ〜💦



佐伯さんからもデカライディーン報告です〜(^o^)/!!!
この日は4匹ですか〜、佐伯さんも釣り過ぎですよ〜💦


YOUTUBE釣り動画で有名な出志さんより246動画upして頂いております〜(^o^)/!!
出志さんナイスフィッシュです〜、是非動画をご覧下さいませ〜m(_ _)m!!!


最後は大谷さんより軍曹昇進報告です〜(^o^)/!!!
大谷さん、今年もよろしくお願いいたします〜m(_ _})m!!!


皆様、沢山のご報告誠に有難うございましたm(_ _)m!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


近況的には佐藤さんと釣りに行ってきました〜(^o^)/!!!

バイトはあったのですが、アフターっぽくて厳しかったですかね〜💦

それでも2人とも釣れて良かったです〜、佐藤さん有難うございました〜、またよろしくお願いします〜(^o^)/!!!


最後に作業日誌ですが大規模なサンディングが終わりました。
一段落いたしましたら案内書製作いたします〜m(_ _)m!!!