2019年5月5日日曜日

ゼログラビティxファットアッキー、ゴウドウオフカイ2019エントリー開始&釣果報告(^o^)/!!!


ご案内遅くなりましたが、今年も開催いたします〜(^o^)/!
聖地ハチローガタにてFAT-AKKYさんと合同でオフカイを開催させて頂きます〜!日程などの詳細です。

7月13日夕方よりバーベキュー、14日釣り大会。参加費4000円(Tシャツ代込)食材はコチラでご用意いたしますが、皆さまの地元の食材など持ち寄って頂きけますと助かります、また飲み物も少量コチラでご用意いたしますが、ご自身のお好みの物を持ち寄って下さいませ〜m(_ _)m! 都合などでハッキリしない方も一度ご連絡下さいませ〜m(_ _)m!ハチローの荒クレバスも凄いですが、みんなで集まってワイワイも最高に楽しみですね〜(^o^)/!皆さまバス釣り大好きな良い方ばかりですので新しい方も気負わずご参加下さいませ~、ご参加希望の方は私かアッキーさんの方までご連絡くださいませ~、締切は5/20とさせて頂きますm(_ _)m!沢山の方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m!

今年も忘れられない思い出沢山作りましょうね〜(^o^)/


先日になりますが、信州友の会に行ってきました~(^o^)/!長野は広いので遠くの方となかなか会えないのですが、みんなで集まったりするのはとても楽しいですね〜!朝はとっても寒くてガイドが凍ってリール巻けなくなったりしてましたが、そんな中でも宮坂さんが2匹も釣ってました~、そして優勝おめでとうございます〜(^o^)/!同船頂いたビールさん、楽しい時間を有難うございました~、次は2人ともfish実現させましょうね~(^o^)/!美味しい料理をご用意してくれた村上夫妻、企画の戸田さん、ご参加の皆様、本当に有難うございました〜m(_ _)m!


釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは宮坂さんより信州友の会優勝フィッシュです〜(^o^)/!!
寒くて皆さん苦戦の所、流石の2フィッシュです〜、おめでとうございます〜m(_ _)m!!!




坂田さんからはデカライディーン報告です〜(^o^)/!!!
マジメ君にてマジメに訓練有難うございます〜!!!

マッスンさんからはデカライディーンミノー&ジョイントデカセパルチュラ&ライディーンにてご報告です〜(@o@)!!!
マッスンさん早すぎますよ〜💦

黒崎さんからは令和バス一番乗り報告です〜(^o^)/!!!
黒崎さん、令和もよろしくお願いします〜!!!

宮方さんからも令和バス報告頂いております〜(^o^)/!!!
宮方さん、オフカイもよろしくお願いします〜!!!



阿部さんからも令和バス報告頂いております〜(^o^)/!!!
阿部さん、荒クレ入隊おめでとうございます〜!!!


河合さんからも平成ラストバス&令和バス報告頂いております〜(^o^)/!!!
ビッグライトプロップ仕様、ありがとうございます〜!!!

長野のホリさんからも令和バス報告頂いております〜(^o^)/!!!
ホリさん、令和もよろしくお願いします〜!!!

ゼログラ初投稿!駒村さんよりDVD発売記念のライディーンにてご報告です〜(^o^)/!!!
駒村さん、これからもよろしくお願いします〜!!!

 またまたゼログラ初投稿!sk_u.sさんの息子さんからもデカユタライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!
荒クレ入隊おめでとうございます〜!!!

そして、またまた宮坂さんからは軍曹昇進報告です〜(^o^)/!!!
海外勤務頑張って下さいませ〜!!!

皆様、沢山のご報告本当に有難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて


最後に近況ですが、

タイチさんが山形から遊びに来てくれて、コータローちゃん宅でバーベキューしたり...



ローバイトにも広告掲載して頂きました〜、戦いは徐々に始っております〜m(_ _)m!!!