2019年12月4日水曜日

Do it~ ×ゼログラビティ ビワコゴウドウオフカイvol'2無事終了いたしましたm(_ _)m!!!

up遅くなってスミマセンでした、シーズンラストにルアーのテストなどでバタバタしてましたm(_ _)m!!もう一ヶ月も前になりますがご報告させて頂きますm(_ _)m!!!

延期により都合が付かなくなりました皆様申し訳ございませんでしたm(_ _)m!!!
そんな中でも25名の方々にご参加頂きましたm(_ _)m!!早速表彰式をさせて頂きます〜!!!

冷え込んでしまったせいかなかなか渋かったのですが、そんな中でも3名の方が釣ってきてくれました〜(^o^)/!!!

まずは第3位、デカライディーンにてルアーと同じサイズという15cmを釣り上げた森岡さんです〜、渋い状況でしたので素晴らしいですよ〜(^o^)/!!!


第2位、準優勝はメカユタライディーンにて28cm、チームノーバイトのRYOさんです(^o^)/!!!お見事っ、相変わらず写真もバッチリですね〜、おめでとうございます〜(^o^)/!!!


そして栄えある優勝者は....

ライディーンにて30cmを釣り上げた京都の河合さんです〜(^o^)/!!!
渋い中でも流石ですね〜!!!エントリー前からバタバタしてて開始早々釣れちゃったみたいです〜、チャンスを逃さない所も流石ですね〜(^o^)/!!!
京都の河合さんはアルミメジャーを作って頂いたりお世話になっている方です〜m(_ _)m!!!
おめでとうございます〜、来年はディフェンディングチャンピオンとしてご参加お待ちしております〜m(_ _)m!!!




今回、台風の被害の為に募金とチャリティーオークションをさせて頂きました。全国各地で大変な被害でしたが皆様のご好意で長野市災害対策本部に65500円振込させて頂きました。 ご協力頂きました皆様本当に有難うございましたm(_ _)m!!!


また、台風被害にあわれたガウラクラフトさんの応援ルアーを製作させて頂きました、ご購入頂き有難うございましたm(_ _)m!!!

昨年は台風の為に中止、今年も台風の為に延期、あまりの被害の為に気持ちも落ち込み開催を悩んでいましたが、チャリティなどで被災地の為に出来る事で前向きに進もうと開催する事にいたしました。延期によりご参加出来なかった方申し訳ございませんでした。御協賛頂きました2&4様、アルバン様、チャリティ用にルアーを出して頂いたタイチさん、川橋さん、本当に有難うございました。
またバーベキューをして頂いたチームノーバイト林さん、そしてメンバーの皆様、本当に有難うございました。チームノーバイトさんのお陰で丸親ベイツの親分さんともご挨拶出来ました。

ホント集まれるだけで奇跡ですよね〜、ご参加頂きました皆様、延期によりご参加出来なかった方も含め、また来年よろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!














Doit~ログハウスも笑いすぎてヤバかったです^^;)...