2020年1月24日金曜日

大変遅くなりましたがアケマシテオメデトウゴザイマス&ドラガチュラダービー報告(^o^)/!!!

大変遅くなりましたが💦もう1月も終わっちゃいそうですが💦アケマシテオメデトウゴザイマスm(_ _)m!!!


インスタ、フェイスブックは気軽にup出来るのですが、ブログupの時間がなかなか取れなくて放置してスミマセン、今年はこの辺も改善して行きたいですm(_ _)m!!!

あと毎年言っていますが、一段階上のクリエイティブな仕事にチャレンジしていけたらと思っております。

今年は暖冬で池も凍ってませんが、冬の定番テストポイントでテストしたり2020も動き始めています。

一年ぶりのワカサギは渋かったですがとても楽しかったです!!!


2020初報告は、なつかし屋の楠戸さんよりなつかし屋オリカラデカライディーンミノーにて(^o^)/!!!有難うございましたm(_ _)m!!!


ドラガチュラダービーの結果発表もコチラではまだでしたので発表させていただきますm(_ _)m!!!

優勝は河口湖にて58cmのモンスターをgetしたスオウ氏、初参戦ながら素晴らしいです〜、おめでとうございます〜(^o^)/!!!

準優勝は53.5cmの出志氏、これまた凄いバスですね〜(^o^)/!!!
出志さん、今年も動画楽しませて下さいませ〜m(_ _)m!!!


第3位は51.5cm、サーフェイスボムA-3氏、雨の中のビッグバスです〜(^o^)/!!!
A-3さん、今年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!


第4位、51cm、グンマの河合さんです〜(^o^)/!!!
昨年も沢山釣ってましたね〜!!!今年もハチロー、今年こそ琵琶湖とよろしくお願いします〜m(_ _)m!!!


第5位、49cm、山條さんです〜(^o^)/!!!
毎年コンスタントにご報告頂いている山條さん、本年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!


同じく第5位、49cm、fc.masamasa氏です(^o^)/!!!
昨年は沢山のご報告有難うございました〜、コンデション良いの多かったですね〜!!!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


入賞された皆様おめでとうございます!!!賞品はのんびりお待ち下さいませ〜m(_ _)m!!!

またご報告下さいました皆様、そしてドラガチュラご購入頂いた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m!!!これからもドラガチュラ可愛がって下さいませ〜m(_ _)m!!!

2020もよろしくお願いいたします〜!!!