2012年9月16日日曜日

釣果報告&まさかのBIG ONE(@o@)!!!

本日も戸田氏から釣果報告頂いております(^o^)/!!!

2尾追加致しまして、遂に数釣り単独2位に躍り出ました!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も本日、イトウさんと新規開拓の旅に出ました。
朝一からの冒険は釣りが出来ない可能性があるので、イトウさんが先日デカイのバラしたというポイントに連れてきて頂きました。

コレといったストラクチャーも少なく、クリアウォーター。

非常に攻め方も難しく、最初は新作『セパルチュラ』テストをメインに行っていたのですが、『コレだけクリアだと遠投も聞いて、喰わせ要素の少ない場所でも使えるライディーンしかないかもf^_^)』とルアーチェンジしました。

岸際アバウトにキャスト。

タダ巻き開始!!!

おそらくブレイク下と思われる地点でまさかのBIG ONEが(@o@)!!!!

障害物に引っかかりながらも、いつもの泥臭いランディング!!!

やりました!!!50UP(^o^)/!!!

信頼と実績のライディーン!!!ありがとう!!!

イトウさん良い所打たせて貰ってスミマセン!!!有り難うございましたm(_ _)m!!!


その後、開拓の旅に出まして、『おそらくココまだ誰も入ってないんじゃないだろうかf^_^)?』というポイントに辿り着きましたが、バスもいませんでした....

イトウさん、本日もフローターも貸して頂き、いろいろご案内有り難うございましたm(_ _)m!!!

また、開拓の旅に出ましょうね!!!よろしくお願いしますm(_ _)m!!!