2012年9月26日水曜日

釣果報告(^o^)/!!!

まずは、秋の荒食いが収まらないカッパリン氏から、イービル4連発です(^o^)/!!!

イービルエンパイア健在!!!


そして、私と同じ長野のyu-ki氏からも、久々に釣果報告頂きました(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

yu-ki氏、ブログを始めたらしいので、リンク貼らせて頂きますm(_ _)m!!!
716bites-トップウォーターでバスが釣りたい!-
いや〜、釣ってますね〜(^o^)/!!!
同じ長野なのですが住んでる地域も違うのでポイントも気になりますね〜!!!


最後にトップ堂最新刊、発刊されましたね!!!
バス釣りの中でもトップウォーターに限った専門誌『トップ堂』!!!
11年間発刊され続けてる事は凄い事ですね!!!
『続ける』という事は大切な意味の有る事ですし、大変な事だと思います。
苦しくなった時に辞める事は簡単なことですから....

今号も楽しませて頂きましたm(_ _)m!!!

目次ページにライディーンが(@o@)!!!

江波戸店長有り難うございますm(_ _)m!!!