2012年9月23日日曜日

秋めいてきましたね〜!!!

いきなり気温も下がり、急に秋めいてきましたね〜!!!

そんな中でも釣果報告頂いておりますm(_ _)m!!!


まずはあきだい氏から定期報告です(^o^)/!!!
さすがの安定感ですね!!!

そして、松ちゃん氏からも釣果報告頂いております(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況を申しますと、昨日久々に弟と釣りに行ってきました!!!

弟がライディーンにて!!!てぬぐい巻いてオレンジライジャケの漁師スタイルで!!!


私は新作『セパルチュラ』タダ巻きにて!!!



『最近、動画は撮ってないんですか?』と、メールで良く聞かれるのですが、毎回ビデオ回してますので釣れてる動画も溜まっております。

今まで釣れた映像+説明を含めて『セパルチュラ』プローモーション動画を作ろうかなと思っております。

と、妄想が膨らんでます!!!お楽しみに(^o^)/!!!!