2013年2月15日金曜日

魔界村。

正月くらいですかね〜、ネットを見てると偶然発見したんです!!!!

『おっ、魔界村、激アツっ(@o@)!!!!、おまけにデザインもカッコ良し!!!!』

PUNKDRUNKERSさんのTシャツです!!!


売り切れの所も多く、必死で探してしまいましたよ^^;)....

タイトル画面を忠実に再現しつつ、PUNKDRUNKERSさんらしい仕上げにやられてしまいました!!!

『魔界村』ファミコンでさんざんやりましたね〜!!!鬼レベルの難しさで3面くらいまでしか行った事ないです^^;)....まあ、僕だけじゃないと思いますが....

この頃のカプコンの世界観が好きでしたね〜!!!
『1942』、『戦場の狼』など、カプコンのゲームはカッコ良かった!!!

今はゲーム機持ってないので....

今年は、コレ着てバス持ち写真取れるかな^^:)!!?