2013年2月28日木曜日

届きました(^o^)/!!!

チマタで話題の『バスラプソディー』昨日届きました!!!





ちなみにROTTON様で購入いたしましたm(_ _)m!!!

ご存知の方も多いと思いますが、元バサー編集長三浦様が書かれた本であります。


届いた荷物を開封した時点で感動してしまいましたよ!!!


三浦さんのサインとROTTONさんのしおりです!!!

僕が個人的にROTTONさんを好きな所は、『バスのトップウォーターが好き』の前に『釣りが好き』な事が伝わってくる所です。

このしおりも釣り針のパッケージっぽいデザインですよね!?ルアー釣りに限れば必要のないものです。

でも、僕が小さい頃していた釣りは鮒や鯉、ウグイなどエサ釣りや吸い込みの投げ釣りでしたから....このデザインのしおりにも『おお〜っ(@o@)!!』と、きてしまいます。
当時、意味も解らず良く使っていたのは『丸セイゴ』って針でしたね^^;)...
もちろん、ブラックバスに憧れてましたが、幻の魚でしたから.....

本書は、その頃の釣りと今の僕のバスフィッシングを結びつけてくれる素晴らしい内容です!!!

これ以上、僕なんかが語るのもヤボなんで気になる方は是非!!!