2013年2月14日木曜日

釣果報告&カゲタ氏続報(^o^)/!!!

まずは、カッパリン氏からセパルチュラプロトにて釣果報告頂いておりますm(_ _)m!!!

模様の綺麗なデッカイギルですね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


また、先日ご紹介致しました最終兵器こと、テスターカゲタ氏からタックルの続報頂きました(^o^)/!!!

こんばんは(^^)/


今季タックルは これで行きますよ!


ホワイト/ゴールドで(^q^)


リールは  知り合いの釣りガールに 頼んで デコリールにしてもらいました(^^;






カゲタ』


こうして見ると、ホワイトブランクとゴールドスレッドの意図が伝わってきますね〜!!!

う〜ん、イカツイ^^;)...!!!カゲタさん釣れたら、バスとタックル一緒の写真を是非送ってくださいね〜(^o^)/!!!

最後にゼログラHPのTV画像で、ライディーンフォトダービー投稿頂いた方をローテーションでご紹介していきたいと思っております。

全員ご紹介いたしますのでチョコチョコチェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!