2013年3月26日火曜日

ミネルバボックス。

半年くらい前ですかね、たまたま見かけたレザーのキーカバーが気になってネットで探したら見つかったんです、JAM HOME MADEさんのキーカバー。

ミルネバボックスっていうイタリアのオイルレザーを使っているらしく、経年変化が非常に良い感じなんです。釣り道具好きな皆様なら解って頂けると思いますが、『使い込んで古くなる=劣化』では無くて、より味が出て愛着が沸きますよね!!!薄く柔らかな革と徐々に濃くなっていく経年変化がとてもカッコ良いのです!!!

で、このキーカバーを購入してから毎日の様にメールマガジンが送られてくる訳ですが^^;)...、どうしても気になるアイテムが....

財布なんですけどね。札は折らない長財布が良いなんて本が出てたりするもんですから、気になって見てるとミネルバボックス使用の長財布を発見!!おまけに受注生産なんてアオラれるもんですから3ヶ月前に予約しちゃいましたよ^^;)...う〜んこの手の商法に弱い....

そして、本日無事届きました!!!


ホント、シンプルなんですが、JAM HOME MADEらしさとミネルバボックスの柔らかくて薄い感じの革の質感がタマラナく良いです(^o^)/!!!

そして使って汚くなるのではなく、経年変化を楽しめるって最高ですよね!!

パッケージや梱包がシャレてる所も嬉しい!!!


さて、最高に気分がアがった所で、シッポの下地作りに向かいます!!!

あとちょっと頑張れば楽しい色塗りですからね!!!

コート、コート(^o^)/!!サンディング、サンディング(^o^)/!!