2013年3月9日土曜日

ほのぼの。

昨日、カッパリン氏からほのぼのとした写真を頂きましたm(_ _)m!!!


写真からも春の雰囲気が伝わってきますね(^o^)/!!!!

カッパリン氏のゼログラ関連の写真のフォルダが500枚を超えたらしいです!!
本当に有り難い限りですm(_ _)m!!!

フォトダービーを制したイービルやライディーンを始め、複数回のオールスター投稿も含め、頂いた釣果写真だけでも300匹はゆうに超えてますからね(@o@)!!!

これからも『皇帝カッパリン氏』として、私を含め皆様を楽しませて下さいませm(_ _)m!!!


私の近況ですが、暖かくなる予報を聞いて3日くらい前にテストを含め、初釣りに行ってきました。

まだスタッドレスはいてて良かったですよ、あやうくスタックする所でした^^;)...

気温は少しづつ上がっているのですが、この辺は雪解け水が流れこんでくるので、水が異様に冷たいんですよね。

という事で、来週あたりイトウさんと少し遠出をする約束をしました、イトウさんよろしくお願いしますm(_ _)m!!!


肝心なテストですが、どちらの材もメリットがあるので非常に悩みますね...

直感的にほぼ答えは決まってるんですけどね...