2013年3月28日木曜日

トップ堂&そろそろ釣り^^;)?

トップ堂最新刊発刊されましたね!!!

今回も新しいコーナーが始まっていたり、読み所満載です!!!

痴虫、松本さんのコーナーは読み応えも有り、気が早いですが次回も楽しみです!!!


また、今回ポッパー、ダーターカタログという事でゼログラビティのルアーも掲載して頂きました!!!エバト店長有り難うございますm(_ _)m!!!


ウチのルアーはジャンルワケし辛いルアーが多いので2機種も掲載して頂ける機会なんて最初で最後かもしれません^^;)...是非チェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!



話は変わりますが、本日夜勤明けで朝7時に家に帰ってきました。

『今日は気温上がるみたいだし、仮眠して昼マズメか!!?』

とも思ったのですが、気分的にそのまま向かってしまいました^^;)...

が、一時間ほど釣りをした所で、ジョンボートの方が見えたので、ポイントを譲るつもりで帰ってきました。

ガッついても釣れなそうでしたし....

長野のシーズンインもあと少しと言った所でしょうか。


最後にタックルをパチリ。



僕的にフジガングリップにはロープロメンター系リールが好みです(^o^)/!!!
最近のリールは小さすぎるのでやはりこの辺がバッチシですね!!!メンター系の方も今の時代、TD−1使ってる人少なそうですし....