2013年4月26日金曜日

釣果報告&近況!!!

まずはおなじみカッパリン氏から釣果報告頂いておりますm(_ _)m!!!

流石の安定感ですね〜!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の方も初バスを求め昨日今日と釣りに行ってきましたが撃沈いたしました(>_<)!!!

モワッとバイトとバスの姿を見れたのがシーズンインを感じさせてくれました!!!

以前、別の釣り場でお会いした事のあるトップウォータープラッガーと再開出来たのも収穫でしたね!!!今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!


写真は弟から頂いた沖縄のお土産です!!!晩酌しながら寝たいと思いますm(_ _)m!!!