2013年4月2日火曜日

早朝テスト!!!

今朝、早朝テストに行ってきました!!

少し寒かったのですが、今年一番釣れる気配がしましたね!!気配だけですので釣れませんでしたが^^;)....

かなり冷えたので帰りにセブンカフェのコーヒーを!!

セパルチュラのアクションがキてたのも釣れそうに感じた要因だと思ってます。
ボディの素材やパーツのサイズなど、ほぼ基本路線は固まってきました。

あとは釣果によって完成のあと押しをして貰うだけですね!!!



話は変わりますが、いよいよサカナクションの新譜が出ましたね(^o^)/!!!

ダンス色をより押し進めた感じでノレる曲満載です!!!

曲のタイトルも『ボイル』や『ストラクチャー』など、釣り人、しかもかなりコッチ寄りの方々も反応してしまうタイトルがちらほらと....
『アルデバラン』って、シマノさんのリールみたいのも^^;)....

シングルカットもされてますし、CMでもかかってたので知ってる方も多いと思いますが、今はこの曲が一番アがります(^o^)/!!!