2013年4月28日日曜日

今年もライディーン旋風が(^o^)/!!!

いよいよ今年もライディーン旋風が巻き起こり始めました(^o^)/!!!


まずは私と同じ長野の yu-ki氏からです(^o^)/!!!


良いバス釣ってますね〜!!写真もカッコイイ(^o^)/!!!!
私も初バス釣らなきゃですね〜^^;)....


そしてライディーンPHOTOダービー数釣り三位のあきだい氏からも(^o^)/!!!

なんと!!荒クレバスターズ仕様のMSカラーにて!!!絵になりますね〜!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、最近、初期の頃のアンスラックスにハマってるんですよね〜!!!

今さらですね〜^^;)...

スラッシュメタル四天王なんて言われてた他のメタリカ、メガデス、スレイヤーに比べるとハードコアの要素が強いですよね!!!

その辺が当時そこまでハマらなかった要因でしょうか?当時はメタルっぽいドラマティックな展開に琴線が触れてましたので!!!

けれどメタルとハードコアパンクを結びつける上でアンスラックスやSODはかかせない存在ですよね、ミクスチャーやクロスオーバーを語る上でも。

ハーフパンツにメタルと言えばニュースクールのスタイルですし。

ドラム目線ですとDrチャーリーベナンテの手数やツーバスはインパクトありますが、なんといってもリズムがタイトなんで、リズムチェンジが非常にエキサイティングなんですよね〜!!!

うんちく抜きにカッコ良い!!音がスカスカで軽い所も逆にカッコ良いじゃないですか!!!