2013年6月16日日曜日

KEENシャンティ!!!&TAKU氏イービルでも(^o^)/!!!

まずは本日も釣果報告から!!!

昨年のフォトダービーから今年もライディーンで投稿頂いているTAKU氏から、なんと本日はイービルジェットでの初投稿頂きました(^o^)/!!!!

ヒレや模様も綺麗なバスらしいバスですね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、最近のハマりものKEENのシャンティってサンダルです(^o^)/!!!



蕎麦打つ時に履いているのですが、やはり厨房等で水に濡れる事もあるし、脱ぎ履きが容易って所が便利です!!


『サンダルだったらなんだって良いんじゃないの?』

と思われる方もいるかとは思いますが、確かに今までいろんなサンダルを履いてきましたが、一番の違いは靴底が(足の裏が当たる部分)がスポンジ状で布みたいな感触が気持ち良いんです!!この履き心地にハマっているですよね(^o^)/!!!

もちろん水陸両用なんで、このまま釣り行けちゃうますしね(^o^)/!!!

最近忙しくて釣り行く時間がなかなか作れませんが^^;)...